作品の一部

「かわいいって言ってよ!」

「毛並みん」(@geri_girl)のために書いた曲です。

「プリティーパレード」

「毛並みん」(@geri_girl)のために書いた曲です。

「that day」

「毛並みん」(@geri_girl)のために書いた曲です。

「バリトンサックスで低いベーを出したかった」

画用紙を使ってLowG(実音B♭)を出すための筒を作った時の記録です。
ちなみに、結局本番では使いませんでした。

「懐古」

2011年の夏、社会人1年目の時に父方の実家を訪れました。
幼いころの、庭での線香花火を思い出しながら書いた曲です。 

「断酒のテーマ」

仕事がうまくいかない。というか色々とままならない。
このままではいけないと思った私は決めたのです。
「そうだ。酒をやめよう。」

「蛇の目」

艦隊これくしょんの時雨をテーマに書いた曲です。

inserted by FC2 system